BLOGブログ

最新ブログはこちら♪

社員旅行♪①(鉄板焼き・グランド花月編)

先日、スタッフ+社長、専務で大阪へ社員旅行に行きました!

朝9時に本店に集合していざ出発!!  ………(2時間半経過)

はい、着いた~!!

まずはホテルの22階でコースランチを♪

重厚感のあるエレベーターで上がった先には…

大阪が一望できる、全席カウンターの鉄板焼きやさん♪

目の前で料理をしていただくので、いい香りが漂ってきてお口の中は準備万端です!!

はああああああ美味しそううううう!!!

美味しそうなものって可愛く見えますよね。なんというか、「よーしよしよし、早くこっちおいで~!」みたいな気持ちになりますよね。

ほら、可愛い。早く(口の中に)おいで?

イラン産のブルーソルト、ヒマラヤ産のピンクソルト、沖縄産の塩「ぬちまーす」、愛媛産の伯方の塩の4種類の塩をつけていただきました♪

私個人的にはピンクソルトが美味しかったです!ブルーソルトも美味しかったです!ぬちまーすと、伯方の塩も!(全部やん)

美味しいお食事の後は、「大阪といえば!」な、これ!

なんばグランド花月で吉本新喜劇を♪

今の座長って、アイちゃんなんですね!終演まで2時間半近くあったんですが、あっという間に感じるくらい笑いました…(なんか悔しい)

新喜劇の他にも人気絶頂のミキ、和牛に始まり、西川きよし師匠やオール阪神・巨人のようなベテランさんまで!

いや~めちゃめちゃおもろかったですわ(関西弁かぶれ)

その後は難波周辺をそれぞれに散策して、宿泊のホテルへ!

→②に続く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。