BLOGブログ

最新ブログはこちら♪

社員旅行♪③(USJ編)

さあ、2日目がスタート☆Stage3のアシスタント、マッキーの愛車BMWで出発!

嘘です。社長のBMWです。マッキーもいつかでっかい外車乗ろうね。

あいにくの雨の中、朝から向かった先はここ!

\ユニバ~!/

ユニバって私たちはユ(↓)ニ(↑)バ(↓)の発音ですが、関東ではユ(↑)ニ(↓)バ(→)って本当ですか。そんなユニバあるんですか。(どんなや)

入園して真っ先に小走りになったのは、全体最年少マッキーでもなく、女子最年少ウンノでもなく、キャラもの大好きお局の本店 芝さんでした!(^ω^)

エルモを強制捕獲。腰が引き気味のエルモ。

ちなみに着ぐるみの前に写真を撮ろうとする人の列ができていたのですが、あの列は何の意味も持たないそうで、「エ~ルモ~!!」と名前を呼んだ人のところへ駆け寄ってきてくれるそうですよ。ユニバのお姉さんが言ってました。

名前と言われても、ビッグバード、クッキーモンスターくらいまではわかるんですが、たまに「えっと、この子は誰…?」という子も。ごめんね、予習が足りなくて。

(ちなみに名前がわからなかったのこの子↓)

エルモに負けず劣らず引き気味な腰。

でもすっごく優しくてノリが良くて、すぐ好きになったよ!名前はまだ知らないけどね。(調べようか)


ネイルの伊藤さんとスリーの駒見さん。二人とも140㎝台という。何ならアイリストの竹原さんも140㎝台という。

議題「ぽ歩゜女子の平均身長150㎝ギリギリ足りるかどうか」

さ~て、芝さんが絶対に欲しかったというミニオンのポップコーンも買って、準備はok!

それぞれ行きたいところに行けるよう何組かに分かれたのですが、私のグループが並びに行ったアトラクションの列の少し先にぽ歩゜の全員が並んでて笑いました。

みんな考えること同じか~い!仲良しか~い!

曲がりくねる待ち列の途中ですれ違うたびにポップコーンやらクッキーやらをお互い分け与えながら(田舎感)約1時間並び、ようやく順番がきました!

ミニオンのなんちゃらいう乗り物だったのですが、面白かったです(^ⅴ^)(お気付きの通り、感想文ニガテなタイプです)

その後はそれぞれにお昼を食べて、お土産を買って、集合!

まさかの乗り物1個!1Dayパスなのに3時間の滞在!

雨の日の遊園地って体力奪われる~~~~~!私たちには温泉地でゆっくりの方が合っていたのかもしれません…。

まあこれも後になれば笑い話ってなもんで、楽しかったことしか覚えていません。人間の脳って便利。

楽しい楽しい2日間でした♪(((o(^ω^)o)))

☆おわり☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事